何年後でも無料メンテナンス!

全身脱毛専門サロンのシースリーは、八千代市には店舗がありません。

 

千葉県内には、千葉・柏・津田沼に店舗があります。この中で八千代市から通いやすいのは、津田沼店かと思います♪

 

シースリーは予約毎の店舗選択ができます。つまり、毎回通う店舗を選べるということ!津田沼店で契約したとしても、柏店・千葉店を利用しても良いですし、都内の店舗でもOKです!

 

21時まで営業しているので、会社帰りに寄りやすい店舗で予約しても大丈夫ですよ。

 

  • 津田沼店
住所 船橋市前原東1-5-1 嘉成ビル5F
最寄り駅 京成線船橋駅、JR総武本線・東武アーバンパークライン船橋駅
行き方 【津田沼駅】

JR津田沼駅北口を出て、正面に見えるPARCOの方に進みます。PARCOの手前左にある階段を降り、PARCOの角を右折します。

 

そのままずっと直進すると、右手にセブンイレブンがあるので右折します。線路を越えて1つ目の角の先に1階が不動産屋(メッセ住宅販売)のビルがあります。

 

そのビルの5階がシースリー津田沼店ですよ。

 

【新津田沼駅】
新津田沼駅からイオンモール津田沼の前にある、ローソンの方に出ます。ローソンから線路を渡ってすぐ右折し、線路沿いを進みます。

 

パルコの裏も通りすぎしばらく歩くと、車道にぶつかるので線路を右に渡ります。

 

線路を越えて1つ目の角の先に1階が不動産屋(メッセ住宅販売)のビルがあります。そのビルの5階がシースリー津田沼店ですよ。

営業時間 12:00〜21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

 

シースリーには回数制と通い放題コースがある

シースリーでは最新の機械を導入しており、全身を45分で脱毛することができ施術時間が早い♪施術後はクリームやジェルでアフターケアもしてくれますよ。

 

予約や変更は24時間スマホやパソコンからする事ができ、空き状況なども見ることができるので自分の予定に合わせて取りやすいです。

 

シースリーは部位ごとのコースはなく、全身脱毛ができるコース一つしかありません。

 

回数制の場合は、6回・10回・13回から選ぶことができ、顔とVIOが含まれるか含まれないかで料金も変わってきます。

 

シースリーでは支払い方法が一括払い、分割払い、後払いから選ぶことができます。分割払いは金利手数料が要らないので学生さんでも通うことができます。

 

今すぐお金が用意できないという学生さんは、9ヶ月後に支払いをする後払いを利用する方も多いです。回数制限のないコースもあり、納得がいくまで脱毛をしたいとゆう方に向いているコースです。

 

「通い放題プラン」のメリットは?

回数無制限のコースはたくさんのメリットがあります。

 

サロンでの脱毛は永久脱毛ではないので、ムダ毛が復活してしまいます。効果が薄れてきてしまっても脱毛完了後なので、それ以降はメンテナンスができないというサロンもあります。

 

シースリーでは、永久メンテナンス保証が付いているので何度でも通うことができます。

 

一般的にはきれいになるまで18回程ですが、個人差があるので18回ではきれいにならない方もいます。

 

なので回数無制限で通えるコースはとても魅力的です。期間も無制限で、脱毛品質保証書が発行されるので安心です。

 

≫シースリー公式サイトはコチラ